人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いついてきたσ(^_^;)

スイートポテト♪

mayuちゃん おはよう!
トラバ遅れちゃいました(^^ゞ

やっとこさ忙しかった8月を乗り切って若干、虫刺されで瞼晴らしてますが・・・・
元気だよ(*^^) ありがとね。

レコーディングお疲れ様です( ^^) _旦~~

ここんとこ涼しくなって夏の疲れが出るころだと思うけどmayuちゃんやAquaのみんなは
大丈夫??  疲れてていませんか?

Break time甘いもの嬉しいよね('-^*)/
スイートポテトって言うと楕円形のを想像しちゃうから一瞬この写真見て
普通に『芋!?』なんて思っちゃったけど。

そろそろ お芋掘りの季節もやってくるね。

学校では お芋堀りはないけどチビちゃんが幼稚園の時はサツマイモ持って帰ってきて
大学芋作ったなぁ(^○^)
スイートポテトなんて洒落たもんは作ったことない(^^ゞ

前のオーブンレンジが壊れて新しく購入したオーブンレンジも最近チンばっかりだな(^_^;)

今年の秋は何かお菓子作りでもするかな。
なんて言ってなかなか ゆっくり作る時間もないのだけど。

今朝はチビちゃん学校行きたくないなんて言って。
新学期が始まって夏休みポケもあるけど たくさんの重い荷物を学校に持ってかなきゃいけないし・・・
そんなこんなで朝から車で学校送るハメに(+o+)

新学期早々、運動会の準備やら練習も始って。
でた! また『行きたくない病』。
この時期やっぱり休み明けだから しょうがないのかなあ(>_<)

今日はバイトもないし ゆっくり子供たちと過ごせる。
お菓子でも作って待ってようかなっ(*^_^*)


☆けい☆

by Aquatick | 2009-09-03 10:03 | Aqua Timez