人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支え

学園祭

太志くん こんにちわぁ♪
更新ありがとうございます。
リアルタイムで、ちょっとビックリしてますが(●^o^●)

長崎国際大学、開国祭ライブお疲れさまでした。

なんかねぇ~おかぴのドレッドじゃないの。
わたしは違和感なかったけどね~。
太志くんは、まだ慣れないのかぁ~

で、TASSHIのヒゲもなのぉ~(= '艸')

会場のみんなもだと思うけど太志くんが、Aquaが、
楽しんでライブ出来たってことが凄くうれしいよ。

「たくさんの人の支え」・・・・うん! 実感!!
本当に感謝だね。
わたし太志くんのコラムで、また背中押してもらえたんだよ。
もしかしたら、太志くんの意とすることとは違ったのかもしれない。
だけど太志くんの言葉が優しくて温かくて。
今、何が大切なのか・・・・ どうして行くべきか・・・・
「そんなの、どうでもいい!」と思わずに向き合えたんだぁ。

必要とし、必要とされる感覚。
壊さないように、そっとていねいに。

・・・・だよね。

ありがとう。

そして、この場所で繋がれた友達にも感謝です。

もがいてるのは自分だけじゃないんだよね。
1人だけが辛いんじゃない。

そんな風に、たくさんの元気をもらいました。

支えがあって自分は自分でいられる。

1人で何もかもやってきたんじゃない。

また気づかされた(^▽^;)

ありがとう。

って言葉しか浮かんでこない。


でも、ありがとうが最大の心からの言葉です。


☆けい☆

by Aquatick | 2009-11-02 14:47 | Aqua Timez