人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人で・・・

甘辛く

太志くん こんばんわぁ(^-^)/
“んまいもん”更新、あざーす!!

『ちりとり鍋』って・・・・
わおぉぉ! ほんとに『ちりとり』になってるぅぅぅ~!!
なんか反射してキラキラに光ってるね(^-^)

こん時は1人だったんだね。
なんかさぁ~こんな感じのお店で1人で飲むのもオツよねぇ~♪

で、わたしはバイトから帰ったらパパがお出かけみたいだし・・・・
店長にもらった“おつまみ”くわえて1人飲みながらトラバしちょります(^^ゞ

これは、これで結構楽しいよ♪♪
昔は1人で飲むのが寂しかったりで嫌だったけど
自分のペースで飲めるからねっ(#^.^#)
って、1人で飲んでるとピッチが速くなったりしちゃうんだけど(●^o^●)


Zepp大阪の詳しいことは、おかぷぅが書いてくれてるんだね。

よっし!!
次行きますよ(^-^)/


追伸
太志くん・・・・今は美味しいものを美味しくいただけてますか?
『甘辛く』ってくらいだから、大丈夫になったのかなっo(^▽^)o    


☆けい☆

by Aquatick | 2009-11-29 00:09 | Aqua Timez