人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・:*:・大切なカタチ(広島)・:*:・

ひろしまー!!!

大ちゃん こんばんわぁ!!
ひろしま、お疲れさまでした(^-^)/

『ライブ』最高だったんだね。

大ちゃんのボイスdeAQUAも初日終了後から かなりのハイテンションですけど・・・
昨夜も、そのハイテンションのまま打ち上げいって お店の中でも大騒ぎだったのでは?(笑)

広島、いつものあのお店に行ってるのかなぁ~なんて想像してました(^○^)
TASSHIと思う存分 呑みあかしましたか?


明日は島根公演ですね。
もう、向かってるのかなっ? それとも、もう島根のホテルかなっ?


島根でも、とびきりの笑顔達が たくさん待ってるね。


明日も、1つになって最高の笑顔満開の「大切なカタチ」待ってるよ('-^*)/


あっ!! 追伸(^^)
今回は、迷子にならないようにご注意を!!




☆けい☆

by Aquatick | 2011-06-10 21:00 | Aqua Timez