人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・:*:・大切なカタチ(長岡)・:*:・

長岡

オカピ こんにちわぁ(^-^)/

遅くなりましたが、、、
初!!長岡お疲れさまでした!!

常に目標を定めて、そしてその前進を自分でも確かに感じられているなんて
本当に素晴らしいね。*†*。(●´д`qd)。*†*。

日々努力をして、バンドとしてもその成果を感じられるからこその充実感が
わたし達の心も動かし、しっかりとハートに響くんだよね。


どうすんの!!
そんなかっこいいこと言うから、ますますAquaTimezの虜ですなぁ(〃ノωノ)ハズカチィ



ところで、一週間ぶりの我が家。
ゆっくり眠れましたかっ?

台風来てたけど。。。。ノンちゃんと、お散歩なんて出来たのかなっ?



明日は札幌。

また1つ前進のライブでありますように!!



名古屋、もうすぐだよ(p・∀・。q)



楽しみにしてるね(^-^)/




☆けい☆

by Aquatick | 2011-07-21 11:27 | Aqua Timez