人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・:*:・大切なカタチ(宮崎)・:*:・


みやざきぃ!!

大ちゃん こんにちわぁ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ
大阪も終わってますが。。。。九州ラストの宮崎お疲れさまでした(*´∀`*)

南国パワーもらえて、良かったね。
それに、お互いに『ありがとう』で溢れてるって本当に素敵だね(人´∀`o)

宮崎ライブ当日の朝、娘ともうラスト3本なっちゃったぁ~ってし話してた。

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね。

終りが近づいてくるのは本当に淋しいけどAquaのみんなが、
そんな風に思ってくれて この時間を過ごせてるってのが凄くうれしいな♪♪

あっ、そういえば大ちゃん!!
また迷子なっちゃったね ̄ー ̄)ニヤリ

まっ、これもツアー中の地方での楽しみの一つってことで・・・・・プププ


それに、花火も見れて良かったね。

大ちゃん!
『LIGHT UP NIPPON』で、せいじさん歌うみたいだね♪♪
Aquaは、その頃は富山入りしてるかなっ?

それに、それに、、、、、24時間テレビ!!
郡山から中継ですかぁヾ(≧∇≦*)/

カルチャーパーク、行きたいよぉ~
わたしは逢いに行けないから、甥っ子・姪っ子にたのんじゃおうかなぁ~♪♪


テレビで『虹』楽しみにしてるねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o



☆けい☆

by Aquatick | 2011-08-10 12:14 | Aqua Timez