人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラバ再び+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


自炊

太志くん こんばんわぁ(●・ω・)ノ★
再トラバです。

さっきは、わたしも慌てて夕飯作りに取り掛かったので。。。
簡単トラバでした。ごめんね(^_^;)


で、、、太志くん。


そろそろ、できたっ?

ずっと、お箸と お茶碗もって待ってんだけど・・・・v( ̄∇ ̄)

って、『豚汁』作ってる体で話してますが(笑)


今日の我が家のメニューは

まさに、居酒屋メニュー(^m^ )

揚げたし豆腐に、じゃが芋のそぼろあんかけでしょ~、
ほんで、焼き鮭と こんにゃくステーキ。

この、こんにゃくステーキは子供の頃に誰かのために初めて作った料理だったの。

じーちゃんに食べてもらうと思ってテレビの料理番組で見たのを作ってみたら

すんごく喜んでくれてねっ♪♪

それから、得意げに ちょくちょく兄ちゃんに作ってあげたりして。

兄ちゃんも うまい。うまい。って喜んでくれるもんだからさぁ~

また、いい気になっちゃうんだよね(^^)


やっぱ、人に食べてもらうって いいよねぇ~。
正直、たまには作ってもらったの食べたいと思うけどさっ(笑)


ねっ、、、んで。

豚汁。。。。できた!?




☆けい☆

by Aquatick | 2012-01-11 21:01 | Aqua Timez