人気ブログランキング | 話題のタグを見る

随分・・・


そば


太志くん こんにちわぁ(^^)/

ラストのヘビーなラーメンから今度は随分あっさりですねっ(ゝω・´★)

お蕎麦、いいですねぇ~

わたしの田舎の蕎麦は蕎麦粉率が高いんだろうけど
年越しそばの時なんかボソボソ感が好きじゃなくて。。。
子供のころは蕎麦が嫌いだったけど。

蕎麦って美味しいのよねぇ~

なんか、蕎麦の味を知れたとき妙に大人になった気分になったっけな(笑)

太志くんが行った江の島の、そば道場も行ってみたいと思いつつ。。。
行けてない(^_^;)

けど、山梨かなんかに旅行で行ったときに家族でコネコネして
蕎麦作ったんだけど 超美味しかった。


わぁ~蕎麦こねこねしてる太志くんの写真見て またポーってなっちゃった(*´ω`*)


今日はスタジオなんだね。
お疲れさまです!!


今日のごはんは何かなぁ~


また、んまいもん更新待ってます!!





☆けい☆

by Aquatick | 2012-06-03 12:47 | Aqua Timez